がきこのひつまぶし。

想い、徒然なるままに。。。

#7 懐

おはようございます🌞こんにちは☕こんばんわ🌙

がきこです!

 

ここ数日前まで、 Netflixでヴァンパイアダイアリーズというドラマ? にハマって四六時中それを見てました。

 


f:id:gakik0:20231016214959j:image

 

私の推しは、左👈のデイモン⸜❤︎⸝‍

 

 

主人公たちは日記を手書きで書いてるのですが、それを見て、 うわっ!懐かし!!ってなったので、タイトルは『 懐 』。

 


私も昔書いてたなあ~……。 最近はアプリがあるから何でもデジタル化してるけど、 なんか手書きって思いが乗っかる感じするし、 私も手書きでなにか残していきたいなぁ。

せっかくなら夫と二人でやれる交換日記が無いかなあ? とおもい色々調べていました。

そしたら、夫婦でやる大人交換ノートなるものがありまして!!

早速購入しました٩( 🔥ω🔥 )و

 

https://hello-iroha.com/ koukan_note/

 

やり始めて数日経ちますが、今の所楽しくやれています!

イラストを必ず入れよう~と約束をしたので、 必ずイラストが書かれているのですが、 思っていたより可愛いイラストで笑ったり、 相手の考えとか思い出が知れて毎日新しい発見があります💡

 

 


全然話は変わりますが、 昨日からスマホの画面中央に緑色の縦線が1本現れ、 再起動するも効果なく。

恐らく内部が破損しました。。。

スマホ修理屋さんに持っていったら、なんと修理費が5. 5万円ガーΣ(`・ω・Ⅲ) ー

ン故障サポートみたいなのには入っていないので全部実費………

修理費用かかっても3万かなあ?と思っていたらまさかの倍。( 笑)

想像もしてなかった金額すぎてそのまま修理出さずに帰ってきまし た。(笑)     タダィマ☆(*>ω<*)ゞ

今はどこかに乗り換えるか、 中古のiPhoneとかを買うか迷っています🤔 最近携帯代が高い(´・_・`)

でも早く決めないと明日にでも死んでおかしくない状態ですよね… …これ………😢

故障サポートには、入っておいた方が良いんだなあと感じました! !!!次契約したところでは必ず入る!!🧸𓈒 𓏸

何が1番お得なのか早いところ調べきらないと…….。

こういうの調べるの得意なタイプと苦手なタイプの人間で別れませ んか??私は苦手タイプの人間です。。。

こーゆーの調べるの得意だったり、 好きな人間に生まれたかったです😞

そういえば、#5?だったかな?で言っていた、 タグをつけたり文字色変えたり。 何故かできなくて困ってたんですが解決しました!

 


パソコン💻Ver.で、投稿してないからでした。

 

わっかんねぇ!!!どっかに書いてましたかね!?
スマホでも同じ操作が出来るようにしてくれ~~

ついていけないよ………

 

 


ひつまぶし、 ひつまぶしblogお付き合い頂きありがとうございました🥺💕

また次回…🧸𓈒 𓏸